【MD】ランドストーカー皇帝の財宝 Part 10


「ワンコで玉乗り♪」の巻

グリンメイズをクリアし,悪い魔女と対決です






http://www.youtube.com/view_play_list?p=8433807A94E12083

雑記 (動画を見てからどうぞ)

モズ君の大活躍で,ようやく忌まわしいグリンメイズをクリアしました~。ということでなぜか最初の村に戻ってきたので,ワンコとお話しして次なる目的地を魔女のところに決定!

魔女のダンジョンは,全編犬で進みます。敵も出ないので死ぬことはありませんが,途中のトラップのひとつ,転がる玉乗りがかなり難しく,しっかり苦戦しちゃいました。

クリアのポイントは,足場となる台から半キャラ分はみ出させておくこと。こうすると転がってきた玉に勝手に乗ります。あとは進行方向にレバーを入れておけば,次の玉へスムーズに移れるんで,攻略の際はお試しあれ。

ということで,おばばのところで効果のよく分からないサターンストーンを入手し,次なるは港の灯台を目指します。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates