【MD】ランドストーカー皇帝の財宝 Part 11


「そして誰も居ないじゃん…」の巻

新しい町に着いてもヒトがいない。仕方がないので手探りで鉱山へむかいます






http://www.youtube.com/view_play_list?p=84BFD38AE432BB98

雑記 (動画を見てからどうぞ)

メルカトルの町に戻って船に乗り,バーラの町へとやってきましたが,町の人はいないわ,敵は出てくるわで散々。新たな情報もないので,手探りで鉱山へ乗り込んでみました。

さて,この鉱山,さらに敵の強さが増し,エケエケが凄い勢いで消費されていきます。先に進むと監禁されている町の人が…。どうやら他にも監禁されている人がいるようで,当面の目的は町の人たちの救出ということになりそうです。

それにしても,騎士,スケルトン,馬人間,トカゲ人,どれをとっても非常に強い…。こちらも着実に命の素でパワーアップしているはずなんですが,楽になるどころか,確実に戦闘の厳しさは増してきています。ホントに最後まで行けるんでしょうか…
(;>_<)

いくつか難しい仕掛けを突破し,さらに鉱山の奥へと進み,ブギルを倒すことで,新たに数人の町の人を救出することが出来ました。とは言え,この鉱山はまだまだ奥が深いので,次回はこの続きで鉱山を探索することになりそうです。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates