ゼリアード:Part 24

「ここに来てもマギアの石バンザイ!」の巻

Lv.8の4番目のダンジョン,フェルタ洞へと進みます







http://www.youtube.com/view_play_list?p=6879ECD0D030608E



雑記 (動画を見てからどうぞ)

いやぁ,昨日はYoutubeの調子が悪くて,何度動画をアップしてもエラーばかり。結局公開を断念し,一日遅れでゼリアードの第24回です。

今回は中盤までは,淡々と進んでいきます。ミラグロ洞でカギをゲットし,3つ巴の扉からカギを使ってさらに先へと進み,石版の足下の壁を崩したら,Lv.8の4番目のダンジョン,フェルタ洞です。

この段階で,Lv.8の前3つのダンジョンのマップはほぼ埋まり,魔王へあと一歩のところまで迫っていることが実感できますね。

さてこのフェルタ洞,広くはないのですが,今までの中で最高難易度のアクションが求められるステージです。ここの攻略は次回以降になりますが,ここまで来たプレイヤーですら,ここで心折られる可能性があるほどの,テクニックと忍耐が求められます。まぁ僕の場合,もう一つ重要な物が足りていないことに,後々気づくことになるのですが…

ということで,次回はある理由で,少し前のダンジョンまで戻ることになります。お楽しみに♪

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates