【Wii】スーパーマリオギャラクシー:part 22


「デス・パープルに四苦八苦」の巻♪









■ 雑記 ■(動画を見てからどうぞ)

また,前回のアップからずいぶんと時間が経過してしまいました。皆さんお待たせして申し訳ありません。

仕事および家庭でいろいろと忙しくしておりまして,なかなかプライベートな時間が取れず,アップが滞っております。

このままではお待たせするばっかりになっちゃうので,動画の公開だけはなんとか続けたいと思いますが,動画に対する雑記に関しては,今後しばらくは「無し」でいきたいと思います。コメントへのお返事もなかなか出来ない状況ですが,ちゃんと読んではいますので,ご意見・ご感想はどんどん寄せて下さると幸いです。

しばらくは忙しい日々が続きそうなので,大変申し訳なく思っているのですが,ご理解いただけると幸いです。ではでは…

5 コメント:

ドラえもん さんのコメント...
2014年9月24日 15:25

こんにちは                                               よーたさん さすがになかなかコメット面はむずかしいですね                 ぼくも幽霊船はなかなかかんたんでしたがおやだまオバケのデスコメットはかなりくろうしましたあれはゲームオーバーになるのは仕方ないと思いますあれは超上級者の面だと思いますがよーたさんはどう思いますか?よかったら教えてください           それから雪山のパープルコインの面はよーたさんなら一番最初のところに二つパープルコインが分かるかなと思いましたがやはりあんな意地悪なところにあったらきずきませんよね                                                    あときになるところがあったんですがゲームオーバーのあとのファイルのがめんなんですけどすごいいっぱいファイルのキノピオのやつがあったんですけど1のファイル以外の中身はどうなっているんですか?よかったらそのことも教えてください           あとたぶんスターは全部で120こだと思っていると思いますけどスターは全部で121こありますよ しかし121個目にいくにはなんと前いってしまったルイージも120こまで集めないといけませんよ                                        なので121こ目のスターは実況ではしなくてもいいですよ まあほかのよーたさんのファンにも120こ集まって真のエンディングが終わった後聞いてみてください         僕もその時にリクエストしますのでどうぞよろしくおねがいします               それではぼくも最近鼻がむずむずするのでよーたさんも体に気おつけてください     そしてぐわいが悪い時はゲームをしないで家で休んでいてくださいね            それではよーたさんさようなら実況を楽しみにしています
  

jony さんのコメント...
2014年9月30日 20:55

アップお疲れ様です!

今回はコメットコースに大苦戦でしたね!
何と言ってもデスコメットであのボスは大変だと思います。
ワンミスでアウトだと、プレッシャーもありますしね。
そして、パープルコインは、いやらしい場所に配置されてたりして、大変でしたね。
特に最後の二枚はひどいですね。(笑)
まあ、取りやすいところに戻してくれるのは親切ですが。

ということで、もう終わりも見えてきましたね!
次回も期待しています!(^◇^)

名無し さんのコメント...
2014年10月2日 20:39

今回の三つの面はそれぞれ個性的で面白かったです。
スーパーマリオギャラクシーは間違いなく名作と言えますね。
残りステージの難易度が気になりますが次回も楽しみに待ってます!

よーた さんのコメント...
2014年10月4日 23:17

◆ドラえもんさんへ
親玉オバケ面は,確かに結構難易度高いと思います。でもちょっと死にすぎました。もう少しスマートにクリア出来たと思うので,ちょっと残念です。他のファイルとのことですが,確かただバックアップを定期的にとっていただけだったと思います。実況でプレイする以上,ファイルの消失は一番困りますので…

◆jonyさんへ
パープルコインの最後の2枚は,なかなかに意地悪な場所にありますが,でも最後にちゃんと教えてくれるあたりが憎いなぁと思います。もうちょっとでクリアですね。と言うことはもうちょっとであの面をプレイすると言うことです。ご期待下さい。

◆名無しさんへ
残りステージの難易度は軒並み高いですね。もう簡単な面は残っていないです。今後も苦戦続きですが応援して下さいね。

匿名 さんのコメント...
2014年10月16日 3:08

こんにちは
マリギャラの実況探してたら
たまたま見つけたので動画拝見しました
よたさんの実況面白いです笑
独特というか他の方にはない感じですね
是非、マリギャラ2もプレイしてもらいたいです笑
古典ゲームではないですが笑
きっとグリーンスターでイライラすることでしょう

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates