【GBC】ゼルダの伝説 ふしぎの木の実~大地の章~:part おまけ


「意外に深い勇者の洞窟」の巻♪









9 コメント:

みお さんのコメント...
2014年9月24日 14:31

よーたさんおまけ編のアップありがとうございます!!
ホワイトソードと鉄の盾揃いましたね!
そして、もし出来ればなのですが時空の章とのあいことば遊びもやって頂ければ嬉しいです!
あ、もちろん無理に言うつもりはありませんので;
結構楽しいですよww

新作も同じように楽しみにしているのでまたしばらくYouTubeとこちらのブログをちょこちょこ覗かせて頂きますね^^
それでは短い文章ですが失礼します!!

ドラえもん さんのコメント...
2014年9月24日 15:49

よーたさん                                                まさかおまけをやってくれるとは思いませんでした                       すっごく喜んでいますしかし勇者の洞窟は謎と難易度が難しい割にはゆびわがあるだけというテンションかなり下がりですがゆびわがあんなに強いとは思っていませんでしたしかし僕にはなかなか嬉しくなれませんハートのうつわぐらいあると思っていました   あと時空の章のころのわらしベイベントのことなんですけど途中にくさいふくろのことなんですけどあれってなんで臭くなったんでしょうね おならでもつぎこんだんでしょうかね  そしてあの臭さはいったいなんでしょうかねおならの30倍くらいでしょうかね       それではよーたさんさようならほかの実況出会いたいと思います              後僕はゼルダの伝説大好きですからねさようなら 

匿名 さんのコメント...
2014年9月27日 11:18

よーたさん
いつも楽しく見てます

いつか、イース4(昔の)をやってみてください

渉 さんのコメント...
2014年9月28日 10:21

お疲れ様です。おまけ動画ありがとうございます。ホワイトソード、鉄の盾と、結構あっさり見つかりましたね。勇者の洞窟は長く難しい割には、指輪しかないこのギャップの差。

ボスラッシュは力の指輪着けたら、凄いぬるくなっちゃいましたね。

そういえば、ゾーラの長老に「なをどめご」伝えました?

次回を楽しみに期待してます。

匿名 さんのコメント...
2014年9月30日 2:41

よーたさんお疲れ様です。
ちなみにキングゾーラの合言葉をキングゾーラに伝えに行くと剣のLv-3マスターソードが手に入ります。
他にも両手持ちのダイゴロンの刀、盾Lv-3のミラーシールドなど合言葉クエストでは色々なアイテムが手に入りますよ~。
もし気が向いたらオマケpart2でやってみて下さい(笑)
それでは~☆

匿名 さんのコメント...
2014年9月30日 2:55

そういえば大地の章の地上では、特定の場所で特定の季節のみ出現する金色の魔物が4種類いるとかいないとか…。

名無し さんのコメント...
2014年10月2日 20:52

勇者の洞窟お疲れ様でした!
自分もずっと気になってましたが指輪だけでしたねw

jony さんのコメント...
2014年10月5日 11:55

アップお疲れ様です!

さて、番外編ということで、レベル2の剣と盾に進化しましたね!
そして勇者の洞窟は意外と長いですね。
実は、僕は勇者の洞窟まではやってなかったので。(笑)
それにしてもごほうびが指輪だけとは。(^^;)

ボスラッシュですが、さすがにレベルアップした剣と熟練されたよーたさんのスキルでは
楽勝でしたね!
うーん、あの苦労はなんだったのか。(笑)

ということで、今度こそシリーズ終了お疲れ様でした!
次回作も期待しています!(^◇^)

よーた さんのコメント...
2014年10月9日 18:12

◆みおさんへ
まさかおまけ編を作るとは思ってなかったんですが,プレイしてみたら結構なボリュームになってしまったので,今回は気まぐれでアップしてみました。他の作品もどうぞよろしく

◆ドラえもんさんへ
勇者の洞窟は,確かに難易度がそこそこ高い割にはご褒美がしょぼい気がしますね。まぁご褒美目当てでプレイしていたわけじゃないので,別に構わないと言えば構わないのですが…

◆匿名さんへ
イースは3も未プレイですので,プレイするとするとその後と言うことになりますね。気長にお待ち下さい。

◆渉さんへ
「なをどめご」伝えてません。というか,合い言葉ひとつも伝えてません。本来であれば折角のリンクシステムなので,合い言葉も伝えるべきなんでしょうが,時空の章を起動するのがちょっと面倒くさいんですよね。ゴメンなさい。

◆匿名さんへ
そうですか~,Lv.3の剣もあるんですね。合い言葉は大事ですね~。気が向いたらおまけpart2も考えてみます。

◆匿名さんへ
金色の魔物!そんなのありましたね。すっかり忘れてました。まぁその手のイベントが基本的にあまり好きではないので,今回はスルーとさせていただきます。

◆名無しさんへ
そうですね~。結局指輪だけでした。まぁかなり変わった指輪でしたけどね。

◆jonyさんへ
ラスボスはLv.2だとかなり楽になりますね。どうやらLv.3のマスターソードもあるようなので,それを使えばさらに楽に倒せるのでしょうね。次回作は本日公開予定です。楽しんで下さいませ。

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates