【Wii】スーパーマリオギャラクシー:part 13


「お久しぶりの真理夫で~す」の巻

操作がおぼつかないのは、老化現象でしょうか?





■ 雑記 ■(動画を見てからどうぞ)

お久しぶりで~す、真理夫で~す♪

ということで、皆さんから妙にリクエストの多かった、スーパーマリオギャラクシーの続きを、しばらくアップしていきたいと思います。

とは言うものの、プレイが1年以上のご無沙汰でしたので、もう操作自体を忘れてしまっている部分が多く、しばらくはしょぼいプレイが続くと思いますが、どうぞご容赦くださいませ。

前回でエンディングを迎えておりますので、この先は未クリアの面を順番に埋めていく作業になります。まずはリハビリをかねてはじめの方の面からゆっくり行きましょう♪

15 コメント:

みお さんのコメント...
2013年5月20日 16:15

ギャラクシー続編ありがとうございます!
待ってました!!
いつか出して下さるだろうと思ってました~。

最近のマリオは酔う面がちと多いですね。
ギャングの面は私も苦労致しました…。
しかし相当少ない回数でクリアされてますね!
流石です^^
続きを楽しみにしてます♪

りんご さんのコメント...
2013年5月20日 16:46

思いもよらぬギャラクシーの更新ありがとうございます!!
このゲームは本当に面白いですね。私も頑張ってクリアしました。
久しぶりのプレイだと「え!!なんでできないの~」という
しょっぱいプレイになってしまいますよね・・・。
私も先日マリオサンシャインを久しぶりにやってみたら
まぁ全然うまくマリオを動かせないこと動かせないこと・・・。
ちょっとイラッとしてすぐやめちゃいました。

それではマリオとドラキュラ共々よーたさんの動画を楽しみに
待っていますので、どうか無理のない程度で頑張ってください!!
よーたさんの頑張っているプレイ動画を見るのは私には元気の素に
なっています!!

匿名 さんのコメント...
2013年5月20日 17:19

久々のマリオありがとうございます!!
すんごい待ってました。面白いです^^

久々に見ると画質がよくなっていますね!字幕も変わっていますし・・・
泳ぐ面はさらに・・・うぷっ、、、

いつもいつも面白い動画をありがとうございます!
どうか無理しない程度に頑張ってくださいね!
応援しています^^

jony さんのコメント...
2013年5月20日 23:31

突然の番外編アップお疲れ様です!

番外編ではありますが、古典ゲームの杜の中で、このシリーズは僕の中でお気に入りですので、嬉しいです。(^◇^)
約3年ぶりということで、時間の早さを感じますねー。
あの頃はゼリアードやランドストーカーなどの名作を楽しんでいいたなあと、懐かしい思い出がよみがえってきました。
ひさしぶりということもあってか、マリオ君の動きがややぎこちないですね。(笑)
しかし、よーたさんのことですから、今後スーパープレイの数々を見せてくれると期待しています。
そして、今回は控えめでしたが、よーたさんの興奮、絶叫プレイも期待しつつ、次回を待ちたいと思います。

それでは、コンプリート目指して頑張ってください。(^◇^)

わかき さんのコメント...
2013年5月21日 16:21

番外編の更新お疲れ様です。                          色々とたくさんがリクエストが来ながらついに再始動ですね。やはり久しぶりということで、たくさん才能があるおじさん「マリオ」が、かなりにぶってましたね^^僕は、よーたさんが選ぶゲームで2番目に好きです。1番はファーストクイーンです。        後少し気になるのが紫のコメットです。なんか最初の方にきてましたが、「ディノパックンがいるところ」ちょっときになりますね。後「スーパーマリオギャラクシー」というオーケストラがあるみたいです。よーたさんも」少しYouTubeで見たらいかがでしょうか?。これからもたくさん実況していって下さい。                           

匿名 さんのコメント...
2013年5月21日 20:44

久しぶりのスーパーマリオギャラクシー見ました!めっちゃ久しぶりだったのでめっちゃ面白かったです!僕もスーマリギャラクシーを持っていまして、ロフトにいた白い隕石?は意外に簡単なので、試してみてください。もちろんよーたさんのいろんな動画を応援します。頑張ってください。

匿名 さんのコメント...
2013年5月22日 10:53

はじめまして(*´▽`*)就活中の女子です。
毎回楽しく見ています( ´艸`)よーたさんのリアクションや苦戦ぶりが楽しくて、とても癒されます♪
よーたさんのブログや動画を知ったきっかけがスーパーマリオギャラクシーの実況だったということもあり、このシリーズ待ってました!

お仕事など大変かと思いますが、無理なくがんばってくださぃ。m(_ _)m

なぁ さんのコメント...
2013年5月22日 18:56

UPお疲れ様です!

スーパーマリオギャラクシー、何だか懐かしい気がしますがね、もうw
いろんな操作忘れてましたねw

そしてなんだかんだいって「むずかしいw」っていってるよーたさんの声が楽しそうw
マリオオンマリオのとことか

番外編(コチラ)の方もドラキュラの方も楽しみです(´∀`*)
無理せずに頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

匿名 さんのコメント...
2013年5月25日 3:51

楽しみにしてました~。 ありがとうございます~~~~~。

doll sanji さんのコメント...
2013年5月26日 21:42
このコメントは投稿者によって削除されました。
doll sanji さんのコメント...
2013年5月26日 21:52

アップお疲れ様です^^

待ってました!スーパーマリオギャラクシー続編!
まだスターが70弱ですからまだまだ先は長いですね・・・
このシリーズを見ていて視点が目まぐるしく変わっていくのは改善した方がいいのかなぁとは思いましたね。

ずっと言っていませんでしたが、僕は現在中2です(どうでもいいかもしれませんが一応)


それはさておき、先ほども述べましたがまだまだ先は長いです。
ドラキュラの方も気長に待ってますのでこれからも頑張ってください!
それでは、次回も楽しみにしてまーす^^

WILL さんのコメント...
2013年6月3日 23:37

動画UPお疲れ様です!
よーたさんの絶叫系というよりは発狂系(スミマセン)の最高峰がここで来ましたね(笑)
皆さんのお話からするとまだまだ先は長いみたいなので腕のなまらないペースでチャレンジしてくださいませ。
ドラキュラよりちょいと肩の力を抜いて楽しませていただきたいと思います。
では次回も楽しみにしております!

よーた さんのコメント...
2013年6月5日 15:23

◆みおさんへ
おまたせしました♪ 久しぶりのプレイなので、比較的簡単な面からスタートしてますが、今後苦労するシーンも多くなるのでお楽しみに。

◆りんごさんへ
今ちょうどアクションゲーム2本立てみたいになってますね。僕はそれほどアクションは得意じゃないので、しばらくはかっこいいところをお見せできないと思いますが、のんびり楽しんでくださいませ~

◆匿名さんへ
編集に関しては、前回から1年以上たってますので、多少良くなってるとは思います。ただ一番の違いは、Youtubeが高画質に対応したことでしょう。僕の手柄じゃないですけどね。

◆jonyさんへ
なぜかメイン路線じゃないギャラクシーが結構人気あるんですよね。困ったもんです…(笑) 今後ちゃんと絶叫系になりますので、ご安心を…

◆わかきさんへ
ファーストクイーンがお好きですか。それは結構嬉しいです。あまり知名度のないゲームなんで、評価して頂ける事が少なくて、結構気に入ってるだけに寂しく思ってたんですよ。嬉しいです♪

◆匿名さんへ
ロフトの隕石? わかりました。是非プレイしてみます!

◆匿名さんへ
ギャラクシーから僕の動画に入ってきてくださる方って多いみたいですね。就活の疲れも僕の動画で癒やしてもらって、頑張ってくださいね♪

◆なぁさんへ
おじいちゃんなんで、ちょっとブランクがあるとすぐ忘れちゃうんですよ。こまったもんです。でもやっぱりマリオは楽しいです♪

◆匿名さんへ
お待たせしちゃいました。ごめんね~

◆doll sanjiさんへ
視点はやはりある程度固定されていないと、アクションゲームとしては厳しいですね。これからも応援してくださいな

◆WILLさんへ
まだ発狂系って感じではないですが、今後はだんだん困った面ばかりになってくるので、次第に発狂してくると思います。どうぞお楽しみに♪

匿名 さんのコメント...
2013年7月28日 22:42

ギャラクシー2も、ぜひ、じっきょうしてください。

匿名 さんのコメント...
2014年2月8日 16:39

お久しぶりです^^なーみです☆
1時間あるし見れるかな?と思ったけどもう全部見ちゃってました!
最初から笑っちゃいました^^
最初またマリオやってくれたんだ!やったーって感じでした。 
よーたさんのおかげで明日も笑っていられそうです^^
これからもゲーム頑張ってください☆

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates