すってはっくん:Battle 3- Battle 9


バトルモード③~⑨を一括アップです。

ここに来て急に登場したバトルステージですが,オマケとしてアップするには尺が結構あるので,全部まとめて一回分としてアップします。





http://www.youtube.com/view_play_list?p=796FC8F201FF888C

雑記 (動画を見てからどうぞ)

バトルモードだけを③~⑨までいっぺんにアップしました。最初はエクストラステージのオマケとしてアップしようと思ってたんですが,思ったよりも分量があるので,一回分にまとめちゃいました。

さて,バトルステージはまず発見する楽しみ(発見する苦しみ?)があるのですが,ステージも7くらいになるとかなり巧妙な隠し方になり,紫カバオ~を見つけるだけでも大変です。

ステージとしては,個人的には完全なアクション面よりパズル要素がある面の方が好きなのですが,どっちにしても制限時間付きなので,慌てちゃってダメですね。つまらんミスばっかりしてますな~。


まぁいずれにしてもバトルモードはオマケ要素が強いですね。これはこれで結構楽しめるけど,やっぱり純然たるパズル面の方が面白いです。バトルの⑩は編集の都合上,Ex-9と一緒にアップしたいと思いますので,お楽しみに~♪


0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates