【Wii】スーパーマリオギャラクシー:part 25


「あとは任せた弟よ!」の巻♪






7 コメント:

ドラえもん さんのコメント...
2015年1月27日 18:00

さあラストコメントとなります まあたまにするかはわかりませんが・・・           さあてまず今までのゲームの点数を書きます                          まずサイレントヒル。これはだいたい5,6点ぐらいですね                   すってはっくん。これはまあまあ面白く楽しめたので7点ぐらいです             バイオミラクル ぼくってウパ。まあ6点ぐらいですね                      イース1,2。これは1は面白かったんですが2があまり面白くなかったので4点ぐらいです                                                     カエルの為に鐘は鳴る。この作品は大変面白かったので9点です              シャドウオブメモリーズ。まあ5点くらいです                            スウィートホーム。まあこれは6点ぐらいです                           スーパーマリオギャラクシー。9点ですやはり面白いんで                   ゼリアード。8点ぐらいですかな                                   ゼルダの伝説大地の章。このゲームは僕も持っていますがすごい楽しいですなんとぼくでは10点満点です!                                          ゼルダの伝説時空の章。大地の章とくらべてめんどうくさいんで5点です          ハイドライド1。よーたさんがやると面白いんですが速さがあまりにやばくしにまくるんで7点ぐらいです                                              ファーストクインⅠ。6点です                                     メタルギア。7点です      メルヘンメイズ。5点ぐらいです                 ランドストーカー。7点です  ワンダと巨像。まあ9点です                   ワンダープロジェクトJ。4点ぐらいです     悪魔城X。6点ぐらいです          源平討魔伝。5点です  迷宮寺院ダババ。5点ぐらいです                  迷宮組曲。8点です  後最後にチャレンジステージはもう一つありますまだ出ていませんが・・・公式サイトでよかったら見てください あとよーたさんはギャラクシー何点ですかそれでは今までありがとうございましたそれではさ・よ・う・な・ら本当にさようなら     

渉 さんのコメント...
2015年1月28日 20:13

よーたさん、スーパーマリオギャラクシーお疲れ様でした!無事最後の試練「パープルコイン オン ルイージ」もクリアおめでとうございます。
あのステージは先にルートを決めておくのが最善ですね。僕はルートを決めて無かったので、取れてもギリギリ時間が間に合わないこととか多かったので、よーたさんのプレイだと50秒ぐらい余ってたので、またプレイする機会があれば、参考にさせていただきます。

よーたさんには是非とも2もプレイしていただきたいです。検討してもらえれば嬉しいです。

次回の作品と、ハイドライドⅡの更新、楽しみにお待ちしてます。頑張ってください。

なつき さんのコメント...
2015年1月30日 18:25

よーたさん、こんにちは。
スーパーマリオギャラクシー長かったですね~!お疲れ様です(^v^)

今回、動画の時間がとても長かったので、苦戦しまくったのかなぁとすぐに思いました(笑)
だからマンタロウくんも何回もトライしたのかと思ったけど、わりとすんなりで拍子抜けでした。でも、ルイージのパープルコインは大変でしたね~(>_<)
でもでも!クリアおめでとうございます!!めちゃ応援して見ちゃいました(#^.^#)笑

マリオギャラクシーはよーたさんの動画を見るだけでいいか。と思っていましたが、これはおもしろそうですね!私もやりたくなっちゃいましたね☆
私はルイージの大ファンなので、ルイージで全クリしたいです!!

次の番外編は何かな~♪
楽しみにしていますね(^^)

jony さんのコメント...
2015年1月31日 14:56

アップお疲れ様です。

さて、今回でとうとう最終回ですね。
よーたさんが苦手のマンタであっさりクリアは正直びっくりしました。(笑)
時間が空いてもプレイスキルは衰えてはいなかったですね。
さあ、今回のメインはルイージステージでしょう。
いやあ、このゲームでお手製マップを見られるとは思いませんでした。(^^;
とはいえ、さすが最難関ステージで、簡単にはいきませんでしたね。
しかし、苦戦の末、とうとうクリア!
最後のスターを取った瞬間は感極まってしまいました。

ということで、ギャラクシー完全クリアおめでとうございます!(^◇^)
part1から、なんと4年以上も経ってたんですね。
それだけに一層感慨深いです。
最初にこのゲームがチョイスされたときは、正直違和感しかありませんでしたが、(笑)
最新?ゲームに古典ゲーマーが挑む様子はとても面白かったです。
次の番外編にも期待しています!

まさ さんのコメント...
2015年2月1日 16:20

よーたさん

古典ゲームの杜を知って5年、初めてコメントさせていただきます。まさと申します。
part1から足掛け6年の長いシリーズ、正に奮闘されましたね。お疲れ様です。

スーパーマリオギャラクシー発売が2007年ということで、
まだ古典ゲームというには新しいですが、それなりに古くなってしまいましたね。

何かとお忙しい中でしょうが、これからも動画を楽しみにしております。

まさ

名無し さんのコメント...
2015年3月2日 22:05

全制覇おめでとうございます!
しっかし最後のパープルコメットのルイージステージは凄いですね。
見ているこっちも手に汗握ってましたよw

マリオのシリーズは沢山あるので他のマリオの実況プレイも楽しみにしてますね。

匿名 さんのコメント...
2015年3月30日 3:06

スーマリ全クリおめでとうございます。
このゲームは見ていてとても面白かったです!
実はよーたさんに出会ったのもスーマリなんです。恐らくそういう人結構いると思いますよ。
後追記で再生リストを編集しておいてもらいたいです、久しぶりにファーストクイーンを見たんですが探すのが少し大変で・・・
よろしくお願いします

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates