【Wii】グーの惑星:part 1


「まだ君が知らない世界もある」の巻♪







3 コメント:

よーた さんのコメント...
2015年5月7日 15:48

いやー,最近今まで以上に動画の更新が滞り気味で申し訳ありません。とりあえず新作の目処が付いたので,公開したいと思います。また,コメントにもお返事出来ずに大変心苦しく思っています。ちゃんと読ませてもらってますので,遅くなっても少しずつお返事が出来るように努力します。気長にお待ちいただけると幸いです。それでは新作お楽しみください。

なつき さんのコメント...
2015年5月8日 22:16

よーたさん、こんばんは!
私、コメントしてなくても毎回全部見てますので~
更新を気長に待ってますね♪
お互いプライベートや仕事、頑張りましょう(^^)

またおもしろそうなゲームを発見しましたね(^^)
独特な雰囲気の中、よーたさんがグーに世話を焼いてる姿が微笑ましいです(笑)
これからも楽しみなシリーズになりそうです。

私は今、メタルスラッグにハマっています!
ゲーセンにあった時代にはやったことなかったので、最近VCで初めてやったんですけど、とてもおもしろくって(^^)
2人でやると更に盛り上がれますし、しかも音楽やドット絵でえがかれるキャラクターなどがなかなか凝ってるんですよ!
これは良いゲームだなぁと感心しましたよ。
やっぱり今のなんでも3Dの時代もすごいけど、昔のゲームもかなり好きだなと思いましたね。
おそらく、よーたさんはゲーセンでやったことがあるんじゃないかなと思いますが、私は1~4までやった中で、3が一番オススメだと思います☆
やりごたえもあるので、実況でやる機会があったら嬉しいですね(^v^)

jony さんのコメント...
2015年5月10日 12:22

アップお疲れ様です。

すってはっくんが好きだった自分好みのゲームが来たなあという感じです。(^◇^)
しかし、本当に二人で作ったのかとは思えないクオリティーですねー。
BGMもなかなか素敵です。
このゲームで一番大変なのは重力があるということでしょうか。
この辺は慣れていかないと難しいでしょうね。
これからいろんな種類のグーが出てくるのでしょうか。
しかし、クリア後にジュースになる?ところがなかなかシュールですね。(笑)

ということで、次回以降も期待しています。(^^)/

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates