【PC88】ハイドライドⅠ:part 2


「何をしたって,謎,謎,謎!」の巻♪









7 コメント:

匿名 さんのコメント...
2014年11月11日 15:44
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ドラえもん さんのコメント...
2014年11月11日 17:49
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
りょーが さんのコメント...
2014年11月11日 21:21

待ってました!!これは酷いですねwレベル上げすらままならないとわ・・・
宝箱までの道のりは近いはずなのに遠いw細かく刻んで進めていくやり方なんて現代のゲームではありえないです(笑)色んな意味で大人でないと無理ゲーですねw
あと、コメントされる方はネタバレは控えて頂きたいです。ただ、このゲームに関しては
多少は有りな気がしますので、よーたさんの意向を知りたいです。
少し出てきた、ドラゴン?を倒すのを楽しみにしてます。

よーた さんのコメント...
2014年11月12日 0:05

◆匿名さん,ドラえもんさんへ
 りょーがさんのコメントにもあるとおり,本ブログにおいては,プレイの先の展開が分かってしまうようないわゆる「ネタバレ」のコメントは禁止しております。動画公開時にはゲームはクリア済みですので,どれだけ書いていただいてもプレイに反映されることは無いのですが,先の展開を楽しみに待っていらっしゃる方もみえますので,くれぐれもルールは厳守でお願いします。
 今回は申し訳ありませんが,お二人のコメントにネタバレに該当する内容がありましたので,コメントを削除させていただきました。ご理解ください。

ドラえもん さんのコメント...
2014年11月12日 19:35

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい ゲーム上手のよーたさん本当に本当にごめんなさい                 もう一回ネタバレをぬいて書きなおします                             今回はやはり色々なことに挑戦してみましたがやはりむずかしいですね まあハイドライドスペシャルではなくハイドライド1のぶんすごく動きが速いのでむずかしいと思いますけど                                                    そして木の秘密までわかってしまうほどなんてよーたさんはやはりあやしさが見えるんですね                                                  そしてローパーたちがきゅうにでるハプニング!!                       ここからまったくハイドライドの話とまったくかわります                     このブログ、つまり古典ゲームの杜のなかで一番とっても心にのこる1作はやはりカエルの為に鐘は鳴るですね。あのゲームはとってもいっぱい笑いが楽しめ楽しい1作でした。(笑) 次にとっても長くなったゲームはすってはっくん、ランドストーカー、ゼルダの伝説ふしぎの木の実~時空の章~、ゼリアード、そしてまだ終わってないですけどスーパーマリオギャラクシーですね そしてすってはっくんの答えを見てしまうはまだどの画面でパスワードをいれればいいかわかりませんか?                         それではゲーム上手のよーたさんやりょーがさんやほかのゲーム上手のよーたさんのファンのみなさま本当にごめんなさい                               ではさようなら 
 

なつき さんのコメント...
2014年11月13日 18:26

よーたさん、アップお疲れ様です(*^_^*)

とにかく難易度が酷いですね^^;
運良く敵をくぐり抜けないといけないんで、ゲームの操作テクニックだけではどうにもならないですね。わやですわ^^;笑
でもでも!いつもよりよーたさんの絶叫が多め(多すぎ?笑)で、それはそれで味のある実況になってると思います。これはクリアしたときの喜びが大きそうですね!やりがいありまくりです(^^)
では、続きも楽しみにしています♪

よーた さんのコメント...
2015年1月17日 22:28

◆ドラえもんさんへ
別にそんなに気にしなくても良いですよ。ただ皆さんが見るブログですので,ルールは守ってくださいね。「カエルの為に…」は僕も本当に好きな作品で,短い実況でしたけど最後まで楽しめた良作でした。

◆なつきさんへ
まー,本作に関しては,僕がプレイしてきた古典ゲームの中でも,理不尽さが頭ひとつ抜けてますので,自ずと絶叫回数も増えてしまいます。後は精神力との勝負といった感じでしょうか。最後まで頑張りますね!

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates