【Wii】スーパーマリオギャラクシー:part 23


「たまには黙って空中旋回!」の巻♪






8 コメント:

匿名 さんのコメント...
2014年10月24日 3:04

よーたさんこんばんは!
ご無沙汰しておりますsatomiです。
いつも楽しい動画をありがとうございます!そしてコメント返信もありがとうございます。

新実況のハイドライド、面白いですね!
ゼリアードよりも古いのですね。どこかイースにも似たような感じでレトロな雰囲気がたまりません。こういったソフトを選ばれるところが、さすがよーたさん!ですね。今後の展開が楽しみです。

スーパーマリオギャラクシーも120個までもうちょっとですね!なかなか難しいステージが多くて大変そうですが、どんなEDになるのか楽しみです!
よーたさんのワンちゃんのお話も伺えて良かったです。私の実家にも後ろ足が片方不自由な犬がいて、とても他人事とは思えなくて…よーたさんがおっしゃっている事かよくわかります。本当に長生きしてほしいですよね。

ゼルダの新しい動画も楽しみにしております。私としましてはこれからもあまり知られていない、でも面白いというよーたさんならではのチョイスの動画を見たいと思っております。

長々とコメント失礼いたしました。
これから寒くなりますのでお体お大事になさって下さいね。
また次の動画も楽しみにしております!

名無し さんのコメント...
2014年10月25日 23:21

遠い記憶の中で面白かったような気がするお勧めレトロゲーム。
カリーンの剣(ディスクシステム)
スペースボンバー(アーケード)
この二つも面白かった気がします。
RPGならゲームボーイのセレクションかアレサがレトロっぽくて良い雰囲気かもしれません。
そうそう、そろそろサイレントヒル2なんてどうでしょう?

ではまた!

ドラえもん さんのコメント...
2014年10月27日 19:33

よーたさん                                                なんかコメントをすると人の操作であることを証明してくださいとなるのでもしかしたらもうコメントをできないかもしれませんがごめんなさいではさようなら 

ドラえもん さんのコメント...
2014年10月27日 19:38

もうちょっとコメントを書きます                                    あのドッスンの上のパープルはかんたんに取れました                     砂漠のステージでの話はとってもおもしろかったですよ                    結構悲しい話もありましたね                                     それでは最近とっても寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね        ではさようなら  

jony さんのコメント...
2014年10月29日 21:34

アップお疲れ様です!

さて、今回は実況が取れてないのハプニング!(^^;
これはゼリアード以来ですかねー。
まあ、おかげで普段は聞けない話を多く聞けて良かったです。
特にワンちゃんの話を聞けたのはよかったです。
これからもちょくちょく動画に登場してほしいです。(^◇^)

さて、コースとしてはバブルのステージが面白かったですね。
やっぱり見てるほうもパープルコイン集めよりアクションステージのほうが良いです。(笑)
タイムアタックコースも普段通りにできればいいのですがやっぱり焦っちゃいますね。

ということで、ほんとにあと少しでオールクリアですね!
終わっちゃうのが少し寂しい気もしますが、残り頑張ってください!(^◇^)

なつき さんのコメント...
2014年11月4日 12:11

よーたさん、アップお疲れ様です(^v^)

別撮り実況もなかなかよかったですよ(笑)
こういう時じゃないと聞けない話で、ファンとしては嬉しいですね(^^)
犬って、ご飯と散歩とご主人様がいれば幸せ~って感じがすごいですよね。
私はけっこういろいろ深く考えたり、ウジウジした性格なので羨ましいです!!
生まれ変わったら人間じゃなくて、犬になりたいな(^◇^)笑
犬も猫もかわいいですよね♪

そういえば、メタルギア2見たいです!
そろそろ軍事ものやりたいなと思ったらお願いします☆

よーた さんのコメント...
2014年11月10日 22:18

◆satomiさんへ
ハイドライドは皆さんから結構好評を頂いておりまして,古いソフトに気合いを入れて手を出した甲斐があったなぁと喜んでおります。ギャラクシーもあともう少しで120個というところまで来ました。もうしばらくおつきあいくださいね。

◆名無しさんへ
ほー,どのソフトも未プレイで知らないですね。ちょっと調べてみますね。サイレントヒル2は,ちょっとだけやってみたい気もするんですが,なにせPS2で画面が綺麗になっちゃってるんで,プレイできる自信が無いです。

◆ドラえもんさんへ
ドッスンの上は簡単でしたか…。なかなか上手ですね。

◆jonyさんへ
そうですね。まさかの電池切れとは…。今後もこんな機会があれば,どうでもいい話をしたいと思います。パープルコイン面は視聴者さんとしてもイマイチですよね。任天堂もそれに気づいて,この手の面を減らしてくれると良いんですが…

◆なつきさんへ
そうですね。犬はホントに幸せな生き物だと思います。時々うらやましくなりますね。メタルギア2ですね。これは近々プレイ予定です。とは言え僕の場合,プレイから公開まで1年くらい間が開いてしまうこともザラなので,結構待たせてしまうかもしれませんが…

あきらめない実況者さん大好きな中1 さんのコメント...
2015年4月1日 8:23

マリオギャラクシーはもっとがんばってほしいです!!よーたさんは分からないながらも、真剣にゲームに取り組んでてコツとかも取得し、段々と上手くなるとても素晴らしいお方なのでどんどん進んで欲しいですね!

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates