第二期終了でーす


どうもー,よーたっす。ここのところコメントへのお返事が滞り気味で申し訳ありません。ブログのコメントへのお返事は,時間が取れ次第必ずしますので,ご勘弁を。


雑記 (動画を見てからどうぞ)

さて,前回で番外編のワンダと巨像,本編のメルヘンメイズ共に終了しました。「ワンダープロジェクトJ」から始まった第二期もちょうど切りがいいので,ここで晴れて第二期終了としましょうか。とは言っても第一期の終了時と同様に,特に今後の活動に変わりがあるわけではなく,近いうちに第三期を開始しようと思っておりますので,楽しみにお待ちください。

それにしても第二期を振り返ると,もう開始から一年以上経っていたんですね。時間の早さにビックリすると共に,実況動画作成がまさかこんなに続くとは思いもよらなかっただけに,応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもゆったりとしたペースで,若い皆さんにはあまりなじみのないタイトルを公開し続けていきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

ということで,近日公開の第三期ファーストタイトルは,「カ●●の●に●は●る」です。かなりの自信作になっております。どうぞお楽しみに~

10 コメント:

なつき さんのコメント...
2011年12月14日 0:31

よーたさん、こんばんは(*^_^*)

第二期お疲れ様でした!どれも楽しめる動画ばかりで満足してます!
もう少ししたら、私が古典ゲームの杜に出会ってから1年経ちます。
最初は実況なんて視聴するつもりもなく、たまたまよーたさんの動画にたどり着いたわけですが、今となっては本当に出会えてよかったと思ってます。とてもラッキーでした(#^.^#)これからも無理のないペースで動画アップしてくださいね。

最近、風邪ひいてたり、オケの演奏会があったりしてまだワンダと巨像の最終回を見てないので、近いうちに見てコメントしますね☆
ではでは♪

しゅう さんのコメント...
2011年12月14日 11:52

第二期お疲れ様です。私は実況プレイはそれほど見ないのですが、よーたさんの実況プレイはどれもおもしろくて見るたびに大笑いしております(笑)これからもおもしろい動画を期待しています(*^^)v
あとモンハンの事なんですが、PS2などの据え置き機のシリーズはオンライン向けなのですが、pspなどの携帯ゲーム機のシリーズはなんとか一人でクリアできる設定になっているので、良かったらプレイしてみてください。では、失礼しました。

jony さんのコメント...
2011年12月14日 20:29

よーたさん、こんばんは。(^O^)

第二期お疲れ様でした。
気が付けばあっというまに終わってしまったような感じがします。
ワンダと巨像が最初に公開された時は、まだまだ先は長いと思っていたのに。
お仕事が忙しい中、動画の作成も大変だろうと思いますが、無理せずゆっくり続けてくださいね!
そして何より、よーたさんがゲームを楽しんでいただけたらと思います。

ということで、第三期も楽しみにさせていただきます。
次のゲームは、名前は聞いたことありますが、プレイはしていないので、楽しみです!

WILL さんのコメント...
2011年12月16日 0:12

よーたさんこん〇〇は!
第二期お疲れ様でした~、何だか第二期はひと癖もふた癖もあるゲームが多かった気がしました。
パラ調整地獄のワンダープロジェクトJ、ストーリが難解なサイレントヒル・ワンダと巨像、そして弾幕地獄のメルヘンヘイズ、あまりにも中盤以降があっけなかったファーストクイーン・・・(笑)
何にせよ、それらのゲーム達とよーたさんの実況が織りなす世界を楽しみにしている自分がいるのは事実ですが、他の皆さんもおっしゃる通りのご自分のペースを大事にされてくださいませ。
では気長に第三期のスタートをお待ちしております!(ちょいちょいチェックはしますけど…(笑))

アビリティー さんのコメント...
2011年12月16日 20:59

YOTAさん!こんばんは!
第二期大変お疲れ様でした!YOTAさんがUPされる実況動画を毎回楽しく見させて頂きました!!本当に有難う御座います!!

YOTAさんとはとても世代が離れている為、私の知らないゲームのオンパレードでしたがゲームの歴史を感じる事が出来て、改めてゲームの素晴らしさを再認識させられました。

これからの実況動画もきっと私の知らないゲームばかりだとは思うので、楽しみに第三期シリーズも見させて頂きたいと思っておりますので、YOTAさんも無理のないペースで実況をして頂ければと思います。

陰ながら応援しております。

では、長文・駄文で失礼致しました。

匿名 さんのコメント...
2011年12月19日 11:45

かえるの為に鐘は鳴る、実に名作ですね

よーた さんのコメント...
2011年12月26日 22:48

◆なつきさんへ
いつも応援ありがとうございます。僕の動画がそんなに優れているとは思いませんが,楽しんでもらえているようで嬉しいです。体調には気をつけて,本業の音楽で活躍してくださいね。

◆しゅうさんへ
なぜか僕の動画は,普段あまり実況を見ない方に評価が高いように思います。広く多くの方に喜んでもらいたいので,嬉しい限りです。モンハンに関しては了解しました。PSP未所持なので,入手したらプレイすることをお約束しましょう。

◆jonyさんへ
毎度毎度のコメント,ありがとうございます。僕も第二期はあっという間に終わった気がします。もっと多くのゲームを皆さんに見ていただきたいのですが,プレイする時間も編集する時間もなかなか取れない状況ですので,このくらいのペースで進めていこうと思ってます。

◆WILLさんへ
いつもコメント感謝感謝です。確かに今期のゲームは癖のあるものが多かったように思います。とはいうものの,僕自身癖のあるゲームが好きなので,今後はどんどんディープな方向へ進んで行くことが予想されます。頑張ってついてきてくださいね。

◆アビリティーさんへ
若い方には知らないゲームばかりだと思いますが,そんな事はぜーんぜん気にせずにこれからも古臭いのばっかりやって行きます。ま,暖かい眼で見てやってくださいまし。

◆匿名さんへ
おっとネタバレは困りますぜ! とはいったものの,思いっきりヒント出してますんで,しょーがないですね。
(´▽`)

りょう さんのコメント...
2011年12月31日 15:18

お久しぶりです。
しばらくバタバタして見れませんでした・・・
久しぶりに拝見すればワンダもメルヘンも終わってる!!
これからは時間を見つけて細目にチェックさせてもらいます。
とにかく二期お疲れ様でした~。

よーた さんのコメント...
2011年12月31日 20:01

◆りょうさんへ
決して更新は早くないと思うんですが,それでもなんとかメルヘンメイズ終わりましたよ。時間作ってまで見ていただく動画ではないので,お暇なときに見ていただけたら嬉いっす。

匿名 さんのコメント...
2012年1月13日 21:44

少し気になることがあったので、ここに書かせていただきます。

よーたさん・・・

エアロバイク買いました?

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates