【PS2】ワンダと巨像 Part 06


「ヒゲを蓄えこんにちは♪」の巻

ヒゲを剃ったら最強ですね






http://www.youtube.com/view_play_list?p=20D4E06C0D0FC4C0

雑記 (動画を見てからどうぞ)

今回お送りする6体目の巨像さんは,神殿の地下深くにお住まいのヒゲです。ヒゲオヤジです。

こいつねぇ,ほんとに可愛いと思うんですよ。ヒゲってだけでも可愛いのに,のぞき込む仕草が素敵すぎます。

今回は巨像の住み家までが遠く,このフィールドの広大さが十分に味わえました。これからもいろんな方角に走り回ることになりそうですね。

ということで,次回はまたもや背中を走ります

4 コメント:

jony さんのコメント...
2011年1月9日 21:12

よーたさん、こんばんはー。

今回は、巨像までなかなかの長旅でしたね。
光るトカゲ?や木の実を採るも意味が分からず・・・。

ヒゲさんは、なかなか積極性のあるボスでしたねー。
危うく、初ゲームオーバーかと。
そして、今回は初の2階の人の出番なし。(笑)
これもよーたさんの、ゲーム慣れということでしょうね。
それにしても、よーたさんは、しぐさのかわいい巨像さんがタイプのようで。
次回以降もよーたさんをときめかせる巨像さんの登場に期待です。(^-^)

WILL さんのコメント...
2011年1月12日 0:24

UPお疲れ様です!
道中のイベントがちらほら出てきたようですね、まあ中ボスみたいなのは無いとしても色々思案することが出てきそうで編集が大変になるかもしれませんね(笑)
そしてとうとう巨像さん、追尾攻撃機能が追加されたようで緊急回避に磨きをかけないとヤバそうですな(^^ゞ
拝見する限りバトル中の回復アイテムの類は無さそうなのでこれからが正念場というところでしょうか・・・。
次の巨像さんは背中激走とのことなので4足歩行でしょうか?、なんて勝手に想像しながら次回も楽しみにさせていただきます!

りょう さんのコメント...
2011年1月18日 13:22

UPお疲れ様です^^
ん~再び謎のアイテム・・・
一体どんな効果が・・・
しかし絶妙なカメラワーク(^_^;)
さすがIKOのスタッフ・・・
あの高さからの落下でその程度のダメージwwもはや人間では無いような・・・
白熱のボス戦でしたね^^ノゾキ見にはこっちもニヤリでした(^^)
毛布の上コロコロ転がり過ぎでしょ^^
次回の対戦も待ってます(^^)

よーた さんのコメント...
2011年1月21日 0:52

◆jonyさんへ
トカゲのしっぽも木の実も,徐々に効果がハッキリしてきますので,もうしばらくお待ちを。
今回のオヒゲさんはキュートですから,かなり僕好みです。

◆WILLさんへ
そろそろ敵の攻撃も厳しくなってきましたね。ちゃんとかわさないとしっかり喰らっちゃいます。初ゲームオーバーの日も近いかも…

◆りょうさんへ
覗き見可愛かったでしょ? そろそろゲームのコツも分かってきて,かなり楽しんでプレイしております。

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates