【PS】Silent Hill:Part 2


「ハリーメイソンと秘密の便所」の巻

今回は悪い魔法使に追われ,時計台に逃げ込みます(ウソ)






http://www.youtube.com/view_play_list?p=C4B5DA8CCA41BDC0

雑記 (動画を見てからどうぞ)

うがー,最近コメントへの返信をサボりがちなよーたです。年の瀬も押し迫り,もはやほとんど時間がございません。今回は詳しい解説は後日と言うことで,まずは動画だけアップしました。どうぞご覧くださいまし。

8 コメント:

WILL さんのコメント...
2010年12月25日 0:08

よーたさんお疲れ様です!
いつもタイミング悪くてすみません、2-2が見れないようなんですが(^^ゞ
お忙しそうなんでご無理ないように願いますね、気長にお待ちしております!

よーた さんのコメント...
2010年12月25日 0:10

◆WILLさんへ
ほんとだー。毎度毎度でほんとにすいません。設定変更しましたんで,どうぞです。

りょう さんのコメント...
2010年12月25日 10:31

UPご苦労様です^^
歳末の忙しい時に(^_^;)
解説は慌てないですよ^^
素晴らしい解析!!
電話もそうですけどロッカーからの死体のビックリし方が(^^)
今回も良い実況ですね(^^)
微妙に震える声裏返る声今までにない画期的な実況動画ですね^^
中々の謎…次回は巨大トカゲ??なんでしょうか?
次回作楽しみに待ってます(^^)

WILL さんのコメント...
2010年12月25日 21:06

設定変更お疲れ様です!(笑)
やりたくないオーラ満載の巻頭コメント、相当お辛いのでしょうね・・・。
今回はゲーム中のコメントも苦手意識満載なように聞こえました、しかしなぞ解きが早いですね~、私は全く解決出来ぬまま物語が進行しておりました(^^ゞ
ハンドガンからショットガン、どこぞのゲームと一瞬重なりましたがそろそろ中ボスのお出ましですかね~。
てっきり私は屋上で戦うのかと身構えていました(^^ゞ
ピーノ君の腕力MAXでのスーパーボール投げなら一気に複数の敵を一掃できそうですが、その前にいもむし食べて故障しちゃうかもしれませんね(笑)
まずはお体気をつけて無理をなさらないようにお願いしますね、失礼いたします!

カリメロ さんのコメント...
2010年12月26日 1:30

お疲れ様です。
僕もホラー物は嫌いですが、実況は共にやっているようで楽しいです。

がんがってくださいね~(^O^)/

kurtnash1118 さんのコメント...
2010年12月26日 16:01

よーたさん、こんにちは!

ワンダと巨像第1戦の際にYouTubeでコメントさせていただきましたkurtnash1118ことカートと申します!
スウィートホームをYouTubeで検索したら偶然よーたさんの動画に辿り着き、それ以来楽しく拝見させていただいております♪

今回のサイレントヒルもとても楽しませていただいてます。
「実況出来てないですよね?」と仰っておりましたが、逆に臨場感溢れるドキドキ動画に仕上がってると思います(笑)
よーたさんの横で一緒に見ているようでとても楽しいです!
これからも頑張ってください!
またコメントさせていただきますね♪



p.s.
ドとレの間の黒鍵は「ド♯」「レ♭」どちらでもあります。
譜面を作成する際の都合で表記が変わりますが、同じ音です♪

jony さんのコメント...
2010年12月27日 0:24

よーたさん、こんばんは。

ゲームの雰囲気を楽しむべく、深夜に拝見しました。
よーたさんの、初見のゲームならではの素の感情などが出ており、とても楽しく拝見できました。
ロッカーのシーンでは、よーたさんの悲鳴?とともに、僕ものけぞってしまいました。(^_^;)
そして、よーたさんの自分へのエールソング?に爆笑。(笑)
それにしても、初プレイとは思えない謎解きのテンポの良さ、冷静な分析などはさすが古典ゲーマーという感じですね。
次回は、ボスかなあという感じで、楽しみです。

年末ということで、お忙しいんでしょうね。
少し早いかもしれませんが、良いお年をお迎えくださいね。(^◇^)

よーた さんのコメント...
2010年12月30日 23:23

◆りょうさんへ
ロッカーの死体は,相当にビックリしました。あぁいう驚かされるタイプの仕掛けが最も苦手ですね。画期的かどうかは別として,楽しんでもらえれば嬉しいです。

◆WILLさんへ
ピーノなら…,確かに食べるでしょうね,芋虫。謎解きはそれほど得意ではないんですが,今回ラッキーだったのは屋上での排水溝の仕掛け。あれはもしかすると完全に詰まってしまう可能性がありましたね。

◆カリメロさんへ
一緒にやっているような感覚を持っていただけたら,それが一番嬉しいです。僕の動画の一番の目的はまさにソコ。これからも応援ヨロシクです。

◆カートさんへ
結構スウィートホームから僕の動画を見てくださってる方って多いみたいで,そういう意味ではスウィートホームに感謝感謝です。そうですか,ド#とレ♭は同じなんですね。ちょっと目から鱗です。
◆jonyさんへ
深夜に見ていただけるとは…。僕はとてもじゃないですがこのゲームを深夜にプレイすることは不可能です。大丈夫なヒトは大丈夫なんですね。年末は仕事がバタバタしましたが,ようやく休みに入ったので,今はのんびりしております。この休み中にまた少し集中的に動画が撮れればいいなと思っているところです。

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates