応援してくださっている皆さんへ


どうもよーたです。今年の初めから古典ゲームの実況を始め,少しずつ見ていただける方も増えてきまして,多くの方にご支援いただけるようになりましたこと,本当に感謝感謝です。古くさくて誰も見向きもしないようなゲームばかりを扱っているにもかかわらず,そして稚拙なプレイと実況にもかかわらず,楽しんでくださる方が居てくださること,とても嬉しく思っております。





処女作「すってはっくん」から,最新作「スーパーマリオギャラクシー」まで,今まででちょうど10作品となりました。動画の総合計時間を考えると,随分とたくさんの動画を公開してきたものだなぁと,今さらながら感慨にふけったりしております。

ちょうど区切りも良いので,便宜上,今作までを第Ⅰ期とし,以降は第Ⅱ期とししたいと思います。まぁ作品のクォリティーなどに全くの変更(改善?)など有りませんので,本当に便宜上なのですが…
(;^_^A

さて,私事で恐縮なのですが,この度,人生のステップアップのために転職を致しました。今度の就職先は,仕事内容は変わらないのですが,かなり忙しい職場のため,実況動画作成に取れる時間が今までよりも短くなってしまいそうです。そのため,今までかなりのハイペースで動画をアップし続けてきましたこの古典ゲームの杜ですが,今後は少しスローダウンさせていただくことになりそうです。

当面は,週1~2回のペースで新作をアップできればと思っております。応援してくださっている皆さんに誠に申し訳ないのですが,ゲーム実況を趣味として長く続けていくためにも,どうかご理解頂きたく思います。

これからも無理をしない程度にのんびりとゲーム実況を続けていきたいと思っておりますので,皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

P.S.次回作は数日中にアップ予定です。作品は,あの有名なホラーゲームですよー。ということでお楽しみに♪

5 コメント:

WILL さんのコメント...
2010年9月20日 0:55

メタルギア最終回を拝見しようとしていた所こちらのコメント・・・、当方あまり実況プレイの見方をあまり知らないもので過度に次回を期待しすぎてよーたさんを急かしていたとしたら申し訳なく思います。
当然無理はしないでいただきたいのでご自分のペース、ご自分のスタンスで古典ゲームにアプローチを続けていただきたく、こちらもよーたさんが楽しくそして悩みながら実況しているのを気長に待ちつつ楽しみにしたいと思います。
まずはメタルギアお疲れ様でした!、編集は大変とは思いますが是非”頑張らず”に古典ゲームをご自身が楽しんで頂ければと思います。
ではでは失礼いたしますm(__)m

りょう さんのコメント...
2010年9月20日 1:13

season1お疲れ様でした(^^)

you tube から拝見し色んな実況プレイ動画を見て来ましたがよ~たさんの独特の口調、微妙な訛り加減に引き込まれましーた(^^)

まずプライベート優先でしてくださいね。
仕事と実況プレイの2足のワラジなんですから・・・
気長に待ってます(^^)

一先ずお疲れ様でした~~\(^o^)/


つぎは・・・カプコン・・・???

jony さんのコメント...
2010年9月20日 12:47

僕が初めてよーたさんの実況動画に出会ったのはゼルダでしたが、それ以来よーたさんの実況に魅了されてしまいました。よーたさんのプレイされているゲームは懐かしさあふれるゲームが多く、とても面白いものばかりです。お仕事の合間に大変だったでしょうが、たくさんの面白い動画をアップしてくださって本当に感謝です。(^v^)

お仕事もますますお忙しくなられるとの事で、よーたさんのペースで無理せず続けていってくださいね。

第Ⅱ期の最初のゲームはホラーゲームですか。なんとなく予想していますが、当たるのやら・・・。

ムニャえもん さんのコメント...
2010年9月20日 23:57

よーたさんこんばんわ☆

ご無沙汰してましたームニャえもんです。。
そうですか、お仕事大変かと思いますがお互い頑張りましょうねっ☆

コメントで次回作へのプレッシャーなどかけすぎてしまったんじゃないかと
なんだか申し訳なく思います。。

僕と「古典ゲームの杜」の出会いはスウィートホームでした☆よーたさんのブログにめぐり合えてホントによかった。趣味の範囲でゆっくり、古典ゲームを楽しんでくださいね☆

第Ⅰ期、本当にお疲れ様でした☆
次回作はホラー??キタキター!!

よーた さんのコメント...
2010年9月23日 19:58

◆WILLさん,りょうさん,jonyさん,ムニャえもんさん,その他応援してくださっている皆さんへ

皆さん温かいコメントありがとうございます。僕のつたない実況を楽しんでくださっている皆さんには,感謝の言葉もありません。確かに仕事は少し忙しくなりましたが,時間が全く取れないわけではありませんので,上手く時間を作って皆さんに楽しんでいただける動画をこれからも提供していければと思っています。

さて,今日早速に第Ⅱ期の第1弾をアップしましたが,お約束通りのホラーゲーム…,あれ?

まぁちょっとしたことなんですが,気になる部分があったので,某ホラーゲームは次作ということで,今回はほのぼのと楽しんでいただきましょう。

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates