【MD】ランドストーカー皇帝の財宝 Part 17


「さすが侯爵,つ,強い…のか?」の巻

ついにあの生意気な侯爵をぶった切ります






http://www.youtube.com/view_play_list?p=899D263697F93EF3

雑記 (動画を見てからどうぞ)

さて,湖の神殿を苦労してクリアしたものの,侯爵に一杯食わされて,ミルのオッサンに助けてもらっちゃいました。で,なぜか山岳地帯に進むことになるんですが…

しかしドンメルのオッサン,カジノ作って,観光客を集めて,外貨を獲得する作戦はよいのですが,入り口が井戸て…。もっと堂々とした建物を作ればいいと思うんですけどねぇ。

さて,山岳地帯はなんだかわかりにくい地形の連続で,どっちへ進めばいいのやら…。てな感じでゼッドと戦うことになったのですが,ここで初めてフライデーが大活躍。足場のちゃんとしたところで,一戦交えることになりました。

ということで,次回はこのドラゴニュートに一泡吹かせてやりましょう。

3 コメント:

ムニャえもん さんのコメント...
2010年8月5日 18:31

よーたさんこんばんわ☆

伯爵www 最後はまさかの壁ハメで瞬殺とか笑っちゃいました☆
ボス戦期待してたのにぃ>_<。。 なんだか強そうな鳥人間が出現したので次回は「炸裂!ジャンプ斬り」の巻、ですかね♪

フライデーたん・・・「こんな足場の悪いとこで挑んできて何が正々堂々よ!このチキン野郎!」発言(笑)

今回もなかなかの面白さ☆ランドストーカー好きです☆

あ さんのコメント...
2010年8月5日 22:15

ドラゴニュートは強いですよ 

よーた さんのコメント...
2010年8月5日 23:24

◆ムニャえもんさんへ
メルカトルの野郎は,想像以上のへっぽこ野郎で,話にならんでしたね。フライデーはここに来て,ようやくの大活躍。ライル君の自己主張が弱いので,あの発言は溜飲が下がりました。

このゲーム,相変わらずの高難易度ですが,かなり面白くプレイしてます。僕もランドストーカー好きです☆

◆あさんへ
ドラゴニュート戦,お楽しみに♪

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates