ゼリアード:Part 18


「ドラゴンさん,はじめまして」の巻♪

Lv.7のボスとご対面ですが,その圧倒的な強さに…






http://www.youtube.com/view_play_list?p=FDF0D31A1F32DE75

雑記 (動画を見てからどうぞ)

マップをきちんと見直すことで,ボス部屋の鍵は割とアッサリと入手できました。やはりマップを書くこと,これが攻略の第一歩です。

で,意気揚々とボス部屋まで到達し,さてボスと戦闘…なのですが,瞬殺されました
(;><)
あまりにあっけなく殺られてしまったので,まずは装備を充実させる事にしました。とは言っても,剣も盾も3万Goldくらいはするんで,けっこうお金を貯めなくては…。で,貿易で儲からないかなぁと思って,前の方の町まで戻り,久しぶりに緑カエルとの再会に感動。最初の町には教会なんてありましたね。ただで回復してくれるなんて,素晴らしい! でも,貿易では儲からないことが判明…
(ToT)

仕方がないので,Lv.6でオバサン狩りに精を出します。4000アルマス貯めるのに,ほぼ40分。狩り場までの移動時間を考えると1時間くらいはかかりましたが,なんとか新しい剣をゲットです。

でもまぁ,盾も買わないといけないので,次回は金を貯めて,盾を買って,ドラゴンにリベンジですな!
ヽ(^▽^)ノ

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates