【MD】ランドストーカー皇帝の財宝 Part 04


ランドストーカー:第4回です

メルカトルの町でウハウハ体験です♪






http://www.youtube.com/view_play_list?p=E1EEE72F8646C032

雑記 (動画を見てからどうぞ)

まずはイフリートソードを入手しましたが,そこに行くまでのジャンプアクションに一苦労…。やっぱりどう考えても,この浮島の飛び移りは厳しいっす。でもまぁ,炎の魔法が使えるようになったんで,がんばった甲斐があったというものです。

次に魔法使いのババの家へ。ここも動く浮島とツボを使ったアクションで,けっこう面倒くさい。なにせツボの上だと浮島と一緒には動いてくれないんですよね。だから浮島のスピードに合わせて動かさなきゃいけません。その上,特にイベント無し。来るのがちょっと早かったみたいですね。

さて,メルカトルの町ではピンクパレスが大ブーム。男性が女性にサービスを受けるお店だそうで,そりゃー男なら一度は行ってみたいところ。とは言っても12歳のプリンちゃんではちょっと…。僕はそっちの趣味はないので,是非とも成人してからお相手願いたいところです。

それにしても広い町ですね。町の散策は正直あまり好きじゃないので,途中でだいぶ面倒くさくなっております。やっぱり僕はこういうフラグを立ててストーリーを進めていくゲームは好きじゃないっすね~。早くダンジョンに行きたい…。せっかくお城に入れても,やっぱり聞き込み聞き込み…。もー,面倒くさいから早く進めてくれ~!!

ということで,ストレスいっぱいで次回は地下墓地に進みます。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates