ゼリアード:Part 11


ゼリアード:第11回です

栄光の紋章をゲットし町へ帰ろうとするのですが…






http://www.youtube.com/view_play_list?p=E1A9E64393885B12

雑記 (動画を見てからどうぞ)

いやぁ,前半は単純に町へ帰るだけなのに,気分で飛び降りた穴がなかなか凶悪なアクションルートにつながっていて,大変面倒なことになっちゃいましたね。クリアするのに全く必要のないルートなのに,こんな凝った場所作らなくてもいいのに…。ボスを前にして完全に罠にはまった感じです。
(>_<;)

でもまぁありがたいことに,勇者の剣は栄光の紋章との物々交換。また大金をせびられるかとドキドキしてましたが,あぁよかった♪

さて,ボス戦に備えてBOSQUEまでいつものように戻るんですが,ここで閃いたのが「歩いてBOSQUE→死亡」法。特にデメリットもなくメモリアの羽が節約できます。デュークには悪いですが,これからは頻繁に死んでもらって,役立たずの精霊にも働いてもらいましょう。

さて,盾購入のため,アルマス稼ぎをするわけですが,やっぱりこのダンジョンもあまり効率よく稼げる敵はいないようです。敵が強くなっても出すアルマスがほとんど増えないっていうのは,あまりにヒドイ。このゲーム,経験値稼ぎよりアルマス稼ぎが大きな課題になりそうです。

さて,ついにボスと再戦! と言うところで今回は終了。意地悪じゃないんですが,30分くらいで終わると言った手前,ここで切らざるを得なかったのです。ご理解とご協力を~♪

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates