ゼルダの伝説:不思議の木の実~時空の章~12


ゼルダの伝説 不思議の木の実 時空の章 第12回です。

今回はゴロンとダンス大会だい!






http://www.youtube.com/view_play_list?p=A55428FB50A2F0D0

雑記 (動画を見てからどうぞ)

ゴロンダンス難しいですね~。基本的には音ゲーなんですけど,完全に暗記していないといけないので,結構な集中力が必要です。こういうのは得手不得手があるんでしょうが,僕はフラッシュ記憶とかが苦手なので,こういうのはとっても嫌い。すぐに「ムキー!!」ってなっちゃうんだよなー。

それにしてもプラチナランクは本当に難易度高いと思うんだけど…。こういうの一発でクリアできるヒトは才能だと思うなぁ。しかしこれもカギのため,がんばるしかないのです~!

途中から集中力が切れて,フィールド上を歩き回ってますね。そのおかげで爆弾が30個まで持てるようになりました。これはかなり嬉しい。爆弾って必要なときはまとめて必要だったりするんで,そんなときにも安心ですね~。そう考えると,各種木の実ももっと個数が増やせそうなんだけど,どこでどうするんでしょうかね~?

ということで,次回ゴロンダンサーへのリベンジを誓って,今回は中途半端に終わるのでした~!

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates