すってはっくん:Extra-1, 2


アップロードの間隔としては1週間ほどですが,2週間ほどの休息時間を経てエキストラステージを始めました。今回はEx-1とEx-2です。

初っぱなからかまされて,かなりの昏迷ぶりで~す






雑記 (動画を見てからどうぞ)

自分的にはずいぶんご無沙汰のすってはっくんですが,配信間隔としてはそれほど久しぶりじゃないので,なんだか変な感じですね。ここまでくると分かる人にしか分からない動画ですが,一部のすってはっくん好きの方のために,頑張ってエキストラステージ始動です!

=Ex-1=
いやぁ,最初から一発かまされました。斬新すぎます。てか,あまりにヒントが無さ過ぎです。プレイ時間としては比較的短いですが,これは気づいて比較的短時間で上手くいったから良かったようなものの,嵌ったら解けなかったかもしれませんね。しかし…,エキストラステージまで来て,完全な新ワザ。実況通り「バカじゃね~!!」

=Ex-2=
調子こいて進んだEx-2ですが,しっかり悩みまっくってますね。作者の引っかけ通り,右側から上がろうともがきまくって,左に切り替えてからも何回もグルグルと…。この面は適度な難易度で,引っかけも分かりにくく,Ex-1に比べたら随分と常識的。ステージ10くらいにあってもおかしくない面ですね。

2 コメント:

mizuki さんのコメント...
2010年4月5日 16:27

お疲れ様です☆
はっくんExtraも見れて嬉しいです。
プレイありがとうございます~。

やっぱり手強い感じですねww
最初からあんな早業求められるなんて…(;>ω<`)
でもよーたさん気づくの早かったですよねぇ☆すごいです!
私もう何も考えずにおとなしく見てるしかなかったですヨ(゜ω゜)

よーた さんのコメント...
2010年4月5日 22:30

>mizukiさんへ

さすがExtra,最初から強烈でしたね。この先もこんな調子かと思うとゾッとします。

まぁあの早業は,たまたま数回目で上手くいったから良かったです。もう少し長引いていたら,あの方法はあきらめていたかもしれません。ラッキーだったってことでしょうね。

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates