スウィートホーム:第13回


スウィートホーム第13回です。

ついに日記の鍵を入手。日記の中に書かれていたものは!
さらにメモの内容に従い,ベランダから次のルートへ進もうとするものの…






雑記 (動画を見てからどうぞ)

今回から実況音声の加工法を見直しました。具体的にはノイズ除去と高音域の音量の調整を積極的に行ってみました。だいぶ声がスッキリはっきり聞こえるんじゃないかと思います。

それにしても「ボーガン」がイベントアイテムとは…。てっきり武器だと思ってました。アイテムに関しても全然説明がないんで,使い方も四苦八苦です。

ベランダを伝って新たに入った部屋は,部屋というか廊下というか…,なんなんでしょうねココ。おそらく間宮夫人の魔力によって,新たに生み出された空間だと思いたい。そうでなくてはあり得ないような変な通路が続きます。岩も転がってくるし…!

新たに現れた「ツルツル・ゾンビルーム」。てっきり進行方向へと滑るのだと思っていたら,強制的にゾンビの方向へと滑っていくので,途中でアキコさん大慌てです(^^; あるアイテムで容易に攻略できるのですが,このときにはまだそれに気づいておりませぬ。今回はちょっと進みが悪いですが,着実に話は進んでおりますのでご勘弁を。

1 コメント:

YamayoshiJP さんのコメント...
2013年10月14日 8:50

たしかに、よーたさんの実況音声が聞きやすくなりました。
いつもこまめに編集や調整をかけてくださるので、とても観やすくてありがたいです。

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates