ゼルダの伝説:不思議の木の実~時空の章~08


ゼルダの伝説 不思議の木の実 時空の章:第8回です。

前回はフィールドで死んじゃいましたが,今回は復元の壁~Lv.4のダンジョンへと挑みます



http://www.youtube.com/view_play_list?p=2C85F99DC6D88CF7


雑記 (動画を見てからどうぞ)

いやぁ,スタート直後からピンチでしたね。死んでリスタートすると,ライフが3で始まるのを忘れてました。近くにハートのかけらがあって良かった…

それにしてもあの赤い石,まさか右から押せるとは…。左からは押したんですが,右からしか押せないとはね~。完全にやられました。たいした仕掛けでもないのにこんなに詰まってしまうなんて,お恥ずかしい限りです。

Lv.4のダンジョンでは,サイコロがうまく押せなくて四苦八苦ですね。基本的にダメージ覚悟のごり押しってのは,どんなゲームにおいてもズルだと思っていますので,ちゃんとクリアしようと努力しましたが,その所為で棺桶に足でしたね。
(^^;

中ボスはギャグとしては面白かったんですが,あまりに弱すぎます。あからさまに剣を本体にぶつけるのがミエミエなので,もうちょっとひねりが欲しかったところ。そのあとの攻撃も体当たりという何の面白みもないものだったので,ゼルダのボスとしてはこれでは失格ですね。

8 コメント:

hiro さんのコメント...
2010年4月27日 19:59

どうも、匿名です(笑)さすがに匿名のままだと失礼だと思い、hiroと名乗らせていただきます。

時の穴(なんて名前か忘れた)はロックチョウの羽でピョンっと越えちゃってはいかが?

よーた さんのコメント...
2010年4月27日 20:21

hiroさんへ

そかそか,跳び越すって手がありましたね。あんまり考えてなかったなぁ。

リンク さんのコメント...
2012年1月14日 15:29

リンクかっこいい

よーた さんのコメント...
2012年1月24日 13:37

◆リンクさんへ
そですね,リンクは無口なところがカッコいいですよね.

saku さんのコメント...
2012年1月29日 13:12

がんばって!

よーた さんのコメント...
2012年2月2日 20:06

◆sakuさんへ
ありがとう.一生懸命がんばりまっす!

匿名 さんのコメント...
2012年8月8日 18:00

5歳の年長です(^O^)

いつもよーたさんの動画を見ています!

とても上手だと思います(#^.^#)

頑張ってください!

匿名 さんのコメント...
2012年8月8日 18:14

前にコメントした、5歳の年長の、YKです。

よーたさんのやっていた動画を見て、やり方を声に出して言っています(^^)

よーたさんがやっているのをみて、前のゼルダや、ヴァ―チャルコンソールなどを
始めました。

これからも楽しい動画をお願いします(*^_^*)

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates