ゼルダの伝説:不思議の木の実~時空の章~04


ゼルダの伝説 不思議の木の実 時空の章 第4回です。

前回はLv.2のボスにボコられちゃいましたが,今回は格好良くクリア,そのあとで熊に会ったりカンガルーに会ったり,気持ち悪いオヤヂに会ったりと,物語は少しずつ進んでいきます。





http://www.youtube.com/view_play_list?p=6BECA2F4BEBDA3C8

雑記 (動画を見てからどうぞ)

いやぁ,前回あんなに苦労したのに,今回はあっさりとボス倒しましたね。なんでかなぁ,前回はちょっと疲れてたんだろうか…。そうかなぁ,いやそうに違いない!と自分に言い聞かせております。(間違っても加齢の所為ではない!)

そのあとはなんだか延々とおつかいの連続ですね。変な熊は出てくるわ(オマエその羽のサイズでどうやって体重を持ち上げとんじゃい!),変なカンガルーは出てくるわ(グローブなんてしらねぇよ,自分で探せ~!),なんだかゼルダらしくない展開に,若干辟易気味です。

それにしても,あの熱いにーちゃんはカッコイイですね~。あんなに一本気な男に迫られたら,ネールもイヤとは言えんでしょう。それに引き換えリンクの存在感の薄いことと言ったら…。まぁゼルダは主人公が全く主張しないところが特徴でして,そのポリシーはDQなんかとも共通するところで,それが僕は気に入ってるんでしょうがないんですけどね。

実況中にも何度か言ってますが,随所に「ムジュラの仮面」のネタが出てきております。ムジュラの発売日は2000年4月,本作は2001年2月。本作の方が後だから別におかしくはないですね。というか,不思議の木の実って2001年なの!? うーん,2000年以降の作品は実況しない予定だったんだけど…,まぁいいか。

さて,どうも動画のクォリティーが低いので,次回から編集・加工方法が一新しております。だいぶ質が向上すると思いますので,お楽しみに。てか,相変わらず試行錯誤の動画作成が続いておりますので,段々クォリティーは上がってくると思うんで,しばらくはゴメンね~♪


0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates