ゼルダの伝説:不思議の木の実~時空の章~02


ゼルダの伝説 不思議の木の実 時空の章 第2回です。

今回はLv.1のダンジョンに挑みますよ~♪





http://www.youtube.com/view_play_list?p=42BDA8285E1ADA15

雑記 (動画を見てからどうぞ)

さて今回は,Lv.1のダンジョンを攻略していきます。まぁLv.1なので仕掛けもオーソドックスで難易度はまだまだ低いですね。まぁ今までの経験があればこの程度は楽勝ですわ♪ なーんて思ってたらボスで意外と危なかったりしてますが,まぁそこらへんはご愛敬というところで。

最後には時の竪琴を手に入れます。これが今作品のキーアイテムですね。これ以降頻繁にお世話になることになります。

それにしても,やっぱり聞き直しても音がおかしいですね~。なんでだろ…? StereoMixの問題かなぁ? それともエミュ側の問題でしょうか? なかなか実況動画の作成は難しいですね。実機を使っての動画作成は,今考えるとスーパーゲームボーイとかを使えば可能なんですが,でもいずれにしてもアナログを介しての録画になっちゃうんだよなぁ。それがちょっとイヤですね。


2 コメント:

さかき さんのコメント...
2011年9月14日 0:53

こんにちは!
毎回よーたさんの実況を楽しみに観させて頂いてます。
時空の章も何度か繰り返して観てしまってますw

かくれんぼの森の妖精さんはムジュラのダンジョンに出てくる大妖精のバラバラになった姿でしょうか?
妖精の仮面付けてるとよってくる奴・・・多分(笑)

よーた さんのコメント...
2011年9月15日 21:46

◆さかきさんへ
繰り返して見ていただいて嬉しいっす。ムジュラの大妖精…,んー,正直随分前に熱中した記憶しかないので,忘れちゃいました。再プレイしてみてもいいんですが,当時の切ない記憶が一緒によみがえってきて,涙無しではプレイできそうにないので,やめときます。
(。>A<。)

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates