スウィートホーム:第17回


「妻の怒りを静めるには土偶・写真・日記・子供の棺が必要だ」の巻♪

今日は予定としては「ダババ3」をアップしようかと思っていたのですが,スウィートホームが大詰めを迎え,皆さん楽しみにしてくれているようなので,エンディングまで毎日アップすることにしましょうかね~♪






雑記 (動画を見てからどうぞ)

フレスコ画の指示に従って,土偶・写真・日記を手に入れましたね。ついでに青いローソクも3本目をゲット,銅像が壊れ,ついに間宮婦人への通路が開かれました。

映写室の仕掛けは謎ですねぇ。写真を映写して念じるとどうして壁が崩れるんでしょうか。間宮氏が仕掛けたものだとしたら,すごい技術です。まぁそれを言うなら像にローソクを立てて火を付けると崩れるってのもすごいですけどね。

しかし,ついに先発隊はタカシさんひとりになってしまった模様。いったいタカシはどこにいるのか,この先出合うことがあるのか? 彼を助けることができればよいのですが…

さて,次回は子供の棺を探すことになります。そう簡単にはエンディングにはたどり着けませんよ~

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates