コメントができない件


ここ数日,「ブログにコメントが書き込めないんですけど」という指摘を数人の方からいただいておりました。自分では書き込めるようなので,どうしてかなぁと調べていたのですが,別のブラウザからアクセスしてみて分かりました。

コメント入力の際に表示される「確認文字」のウインドウが下の方まで表示されずに,投稿ボタンが押せなくなっているんですね。僕は管理者なので,この確認文字が表示されないため気づきませんでした。

これがgoogle bloggerの原因なのか,新しく導入したテンプレートが原因なのかまだ分かりませんが,設定を変更して確認文字の入力が必要ないようにしましたので,とりあえずこれでコメントは書き込めると思います。

「最近コメントがあんまりもらえないなぁ」などとしょげていたのですが,まさかこんなことになっていたとは…。多くの(?)方にご迷惑をおかけしました。

連絡くださった方,本当にありがとうございます。教えていただけなかったらずっと気づかず寂しい思いをするところでした。とにかく動画を見ていただける皆さんからのコメントは,何よりの大好物なので,これからも気軽にコメントしてやってください。これからも不手際がたくさんあるかと思いますが,どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m よーた

P.S. 状況を詳しく教えてくださったみずきさん,ほんとにサンクスです♪

3 コメント:

匿名 さんのコメント...
2010年4月3日 22:26

よーたです。自分でテストコメント書いてみます。ちゃんと書き込めるかな?

mizuki さんのコメント...
2010年4月4日 1:25

よーたさん、ありがとうございます(*^ω^*)
またこうしてコメントできるようになって嬉しいです♪

こんな状態は自分だけかも;;
と思って少し不安だったんですけど、安心しましたww

少しでもお役に立てたなら良かったです。

よーた さんのコメント...
2010年4月4日 20:48

>mizukiさんへ

いえいえ,本当に感謝感謝なのですよ。僕もまたみずきさんからコメントいただけるようになって嬉しいです。これからも頑張って実況していきますので,懲りずにコメントくださいね。

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates