スウィートホーム:第12回


昨日お約束したとおり,今日はスウィートホームの第12回です。

「青い火は呪われた火,霊力を発する物にしか消すことは出来ない」
地下室は火の海! しかしその奥には謎の人物。そしてついに間宮夫人の悪行の数々が明らかに!






雑記 (動画を見てからどうぞ)

どうして消火器じゃダメなのさ~!とツッコミたくなりますが,まぁ消火器では消しきれないほどの非道い火災なのだと言うことで,無理矢理納得しております。それでも前回あんなに喜んで消火器を回収してきたのに…

それにまたバシルーラ食らっちゃいました…。今回は前ほど遠くなかったのでまだ良いですが,あすかさんがひとり大奮闘する結果になっております。僕だったらあんな屋敷をひとりでウロウロする勇気はとてもないので,あすかさんなかなか立派です。

それにしても,間宮夫人はちょっとやりすぎですね~。近所の子をさらってきては焼却炉に放り込んでいたなんて考えると,かなりゾッとします。息子ひとりでは寂しいとでも思ったんでしょうか。棺に納められている子はまだしも,放置されている骸骨は憐憫の情を隠しきれません。狂気にとりつかれた間宮夫人をなんとか押さえ込まなくては!と使命感に駆られ,今後の探索にもリキのはいるよーたでした。
(^^;)

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates