スウィートホーム:第6回


スウィートホーム:第6回です

今回はついにベランダへ! しかし粘着質の床に足を取られて…

下の「もっと読む」からどうぞ





■ 雑記 ■

雑記がネタバレになるかなぁと思って,隠してはみたものの,面倒なので強い要望がない限りやっぱりオープンで行きますね。

さて今回はロープを使って奥に進みますが,マシュマロマンみたいなのがガッチャンガッチャン寄ってきて,アクションゲームのような追いかけっこをやるはめに。今のところ戦ってないですが,今後は戦う必要も出てくるので,そのときをお楽しみに。

また今回ねばねばした床が初登場しますが,ここで大きな勘違いをしています。それによってこの後結構な時間をロスすることになるのですが…。

まぁ今回はさほど大きなイベントもなく,着実に少し先に進んだって感じですかね~。

○追記
一時的にYoutubeの埋め込み動画がうまく再生できなかったようです。理由は分かりませんが,再生リストを新規に作り直すことで改善されました。折角見に来てくださっても見られなかった方,済みませんでした。
m(_ _)m

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates