スウィートホーム:第11回

スウィートホーム第11回です。

「噴水の青い像が水に溶けるとき,地下への道を示すものが現れる…」
今回は前回と同様,早々からトラップでパニックです。その後,地下への道が開かれますが…

下の「もっと読む」からどうぞ






■ 雑記 ■(動画を見てからどうぞ)

なんともはや,開始早々からバタバタですんませんね(^^; フレスコ画のヒントを手がかりに(?)土偶も手しに,ついに地下への道が開かれます。

それにしても今回のベスト面白いは,なんと言っても「ふりむきおとこ」ですね。まともなセンスではモンスターの名前には付けられませんよ,この名前。そして極めつけは「かぜ」による吹っ飛ばし。バシルーラみたいなもんですが,それにしてもとんでもないところに飛ばされたもんです。ついでに動けなくなっちゃうし…。

消火器を2つも回収してきましたんで,次回はこの消火器を使って地下の火災に立ち向かえる・・・のかな?

2 コメント:

echo5864 さんのコメント...
2010年7月25日 22:01

数々の試練お疲れ様です(^_^;)
関係無いのですがコメントはブログとようつべどちらにすればいいですか?

よーた さんのコメント...
2010年7月25日 23:04

◆echo5864さんへ
長文の場合はブログの方がコメント返しやすいですね。一言であれば,どちらでもいいですよ。
(*^-^*)

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates