源平討魔伝:第6~8回(最終回)


源平討魔伝:第6~最終回です。

下の「もっと読む」からどうぞ





■ ネタバレ雑記 ■(読むときはクリックしてね)

6 コメント:

匿名 さんのコメント...
2011年11月26日 17:58

動画UPお疲れ様でした。 源平討魔伝1,2回は、よーたさんが泣きそうになりながらプレイしているのが、ちょっと面白かったです。 その後は意外と順調に進んでエンディングに無事到着。 このゲームはシステムが崩れているような、しっかりしているような(3つの異なる操作方法があるのは、なかなか素敵)・・・なんだか不思議なゲームでしたね。 僕は、このゲームに8点献上します。 ではこれで失礼します。(お仕事と花粉症でつらい時は、休んでくださいね)

よーた さんのコメント...
2011年12月12日 22:52

◆匿名さんへ
最初はどうしていいかわからず,確かに半泣きでしたが,だんだんコツを掴むとまともにプレイできるようになりました。おっしゃるとおり不思議なゲームです。

匿名 さんのコメント...
2012年7月1日 20:45

コメント失礼します。
YouTubeからたまたまプレイ動画を発見し、
ちらっと見はじめたら止まらなくなって
最終回まできてしまいました。
ゲームの実況を見るのははじめてだったのですが
とっても面白かったです。笑わせてもらいました…!
攻略お疲れさまでした!そして楽しませていただきありがとうございました!
他の実況も是非見たいと思います!

よーた さんのコメント...
2012年7月1日 22:21

◆匿名さんへ
いやぁ,この頃はまだまだ動画の作成技術も貧弱で,お見苦しい点も多かったんですが,楽しんでもらえて嬉しいです。ほかにもこんなアホな動画がたくさんありますので,お暇でしたら観てコメントくださいね。

あまみ さんのコメント...
2014年1月19日 9:35

1月7日のカエルのためににコメントしたものです。
源平から見させていただきました。何と言うかクリアまでお疲れさまでした。
難易度がまさに地獄級ですね( ̄∇ ̄;)

よーた さんのコメント...
2014年1月19日 16:34

◆あまみさんへ
そうですね。確かに難しいゲームですが,それ以上に癖のあるゲームですので,その癖をつかむまでに時間がかかりました。簡単なマップを作り攻略ルートを考え…,いまの僕のスタイルの原点みたいな作品です。まだまだ動画のクォリティーが低い時代ですが,楽しんで頂けたのなら幸いです。

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates