スウィートホーム:第4回


今回はついに体力を回復します!(^_^;
謎の鎧,床の模様,つちおとこなど,謎と恐怖がいっぱいでーす♪

下の「もっと読む」からどうぞ




■ ネタバレ雑記 ■(読むときはクリックしてね)


6 コメント:

echo5864 さんのコメント...
2010年7月25日 14:22

時々おねえ言葉になってますよww
やっぱり小学生の時には攻略出来そうにないですね(^_^;)

よーた さんのコメント...
2010年7月25日 19:10

◆echo5864さんへ
確かに小学生にはちょっと厳しいかもですね。僕の小学生時代では,ホラーと言うだけでとても無理でした。

おねぇ言葉は…,もしかしたら,そういう気質があるかもしれませんね

匿名 さんのコメント...
2011年5月3日 21:53

なんで消火器つかわんの?

よーた さんのコメント...
2011年5月4日 22:05

◆匿名さんへ
言われてみれば消火器なんですが,このときは全然気づきませんでした

(^_^;
まぁ全体的にへっぽこプレイですので,大目に見てやってくださいませ。

匿名 さんのコメント...
2011年5月5日 10:10

このゲームなつかしい。
がきのころ友達の家でみていてマジ怖かった記憶がある。
夜道が怖かった(笑)

大人の目で見ていると「振り向き男」とか突っ込みどころ満載ですが、
当時のファミコンのスペックでこれだけのクォリティのゲームを作るなんてすごい人がいたもんですね。

よーた さんのコメント...
2011年5月15日 19:45

◆匿名さんへ
このクォリティーは凄いっす。プレイしているとファミコンであることを忘れてしまうくらいですね。ちょっと笑えるシーンも多いですが,実際結構怖い場面も多く,良く出来ているなぁと感心させられます。

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates