すってはっくん:第15回

さて,早速動画を登録してみまーす。


今回はすってはっくんの15回,10-8と10-9です。
↓の「もっと読む」からどうぞ~♪

下の動画を再生すれば,分割された動画がプレイリストに従って連続で再生されますし,左下の四角いボタンでリストの中身も選べます。僕もまだ全ての機能を理解してはいないので,いろいろ試してみてくださいね。 





【10-8】
編集してみてもけっこうややこしい面ですね。特にレインボーの下にブロックを通し,反対側から取ったりと,けっこうテクニカルなことをやってます。実況ではさほど苦労しなかったみたいな感じですが,たまたま脳みその調子が良かっただけで,もっと時間がかかってもおかしくない面だと思います。


【10-9】
この面がなぜ10-9という位置にいるのか,ちょっと分かりませんが,正直あまり難しくはなかったです。このあたりの面になると,当初予定したのとはクリアの形が全然違ってくることが多いのですが,この面に関しては足場の組み方も,ブロックの使い方も,ほぼ予想通りで,ちょっと拍子抜けといった感じでした。


さて,次回はついに10-10です。最終面と言うことでもちろん相当凶悪な面になっているはず。果たしてクリアできるのか,またクリアできてもものすごい長時間の戦いになりそうです。まぁのんびりお待ちくださいね。

0 コメント:

Leave a Comment

Back to Home Back to Top 古典ゲームの杜. Theme ligneous by pure-essence.net. Bloggerized by Chica Blogger.
This template is brought to you by : allblogtools.com | Blogger Templates